爆笑問題・太田、楽屋挨拶に来た空気階段・鈴木もぐらに寄り目で対応していたら思わぬ反撃を受けたと明かす「パッて寄り目を戻したら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、楽屋挨拶に来た空気階段・鈴木もぐらに寄り目で対応していたら思わぬ反撃を受けたと明かしていた。

太田光:空気階段が挨拶にきて。

田中裕二:空気階段ね。

太田光:で、かたまりともぐらが来て。「あ、どうも空気階段です」って。また俺、寄り目してんじゃん。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、寄り目してたらさ、「もうちょっと、やめてくださいよ」みたいな感じの雰囲気なんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、しばらくずっと寄り目しててさ、もう向こうも苦笑いしてるんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:かたまりなんかもさ、苦笑いしてて。「なんですか、それは」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、しばらく寄り目してたんだよ。で、パッて戻したら、もぐらも寄り目してるんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「だからさ、お前寄り目されてても、俺が寄り目してる時にお前見えてないのよ」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツも寄り目してて(笑)

田中裕二:無駄なことをやってたんだね(笑)

太田光:寄り目同士だよ。お互い、何やってんだか分かんねぇんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう空気階段は(笑)

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの前のアクリル板を再び叩く「くれぐれも(光代社長に)ダメだって言われてるんだから」
2022年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりの前のアクリル板を再び叩いていた。 水川かたまり:お疲れ様です。 鈴木もぐら...
空気階段・水川かたまり、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動「凄い場に居合わせたなって」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動したと...
タイトルとURLをコピーしました