爆笑問題・太田、ジャニー喜多川の「お別れの会」に参列した黒柳徹子のモノマネをした磯山さやかに苦笑「高田先生が仕込んだんだろうな」

2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニー喜多川の「お別れの会」に参列した黒柳徹子のモノマネをした磯山さやかに苦笑していた。

太田光:この間、ジャニーさんのお別れ会見ててね、タッキーが演出したんだろうなぁって。

田中裕二:うん。

太田光:で、後で本当にね、タッキーが演出だったっていうのもあるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:黒柳さんとかさ、いわゆる創世記の。テレビの人たちを見てて、「凄いなぁ」って。

田中裕二:うん、そうよ。

太田光:久米さんがいてな。久米さん、黒柳さんが並んでんだよ、あの『ザ・ベストテン』のコンビがな。

田中裕二:そう。で、マッチがそこに来るわけですよ。

太田光:それをビバリーでさ、高田先生が二人に仕込んだんだろうな。松村君と磯山でマッチと黒柳さんの真似してんだよ(笑)

田中裕二:何してんの(笑)

太田光:俺は「喜本さーん!」をやって欲しいって言ったらさ、それをさ、今度は…別にマッチと黒柳さん(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「旦那様、旦那様、バイバーイ、じゃあね」とかって磯山がやってんだけど(笑)

田中裕二:もう、ダメダメ、本当に。

太田光:それは人の葬儀だからって(笑)

田中裕二:しかも何年も前ならまだしも、ホヤホヤじゃねぇかよ。

太田光:ってやってんだけど。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事