爆笑問題・太田、山手線で「新型コロナなら隣の車両に移動しろ」という発言を巡って怒鳴り合いにのケンカに発展したことにツッコミ「隣の車両も人いるだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山手線で「新型コロナなら隣の車両に移動しろ」という発言を巡って怒鳴り合いにのケンカに発展したことにツッコんでいた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ブヘェ…

田中裕二:やめなさいよ、なんだよ。

太田光:ゴホッ、ブヘェ…

田中裕二:お前はバカなのか、本当に。

太田光:いいだろ、お前。死なばもろともなんだから。

田中裕二:死なばもろともじゃないよ、別に。

太田光:濃厚接触しようぜ。

田中裕二:「濃厚接触しようぜ」じゃないよ。

太田光:わっはっはっ(笑)

田中裕二:「わっはっはっ(笑)」じゃないでしょ。

太田光:フー・キンシンと申します。

田中裕二:本当だよ。フー・キンシンですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)大変だな、コロナ。

田中裕二:もう、本当に…

太田光:怒鳴り合ってたよ、電車で。

田中裕二:ああ、そんなんあったんだ。

太田光:山手線の中で。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:女の人がちょっと咳したら向かいの奴が、「コロナだったら隣の車両行け」って言ったんだよ。隣の車両も人いるだろって話なんだよ(笑)

田中裕二:まぁね。

太田光:よく分かんない奴(笑)

田中裕二:咳したらコロナっていうのもおかしいし。

太田光:で、こっちにいた男の人は、「その言い方はないだろ!」って、二人でツバ飛ばし合いながら、ガンガン怒鳴り合って(笑)

田中裕二:濃厚接触しちゃったんだね。

太田光:ふふ(笑)意味ねぇじゃねぇかって思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました