爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の「松本人志が賞レースの基準を決めている」発言に反論「他の審査員の言葉を聞いてる人も、いっぱいいるわけだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「松本人志が賞レースの基準を決めている」発言に反論を行っていた。

太田光: よくよく聞いてるとさ、あっちゃんが「私は松本さんのこれを見てました、あれも見てました」って、全部見てんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?」って思ってさ(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:「コイツ、俺のファンじゃなかったの?」みたいな(笑)

田中裕二:別に、どっちも好きなんじゃないの(笑)

太田光:いや、大ファンなんだなぁって思って。

田中裕二:うん。

太田光:そういう意味で言うと、「俺は?」って思う俺も間抜けだけど。

田中裕二:うん。

太田光:もっと間抜けなのがさ、あそこの審査員だよ。

田中裕二:うん。

太田光:審査員、一言も出てこないんだよ、話が。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「あそこで基準決めてます」って、「松本さんが決めてます」って言うけどさ、あそこには中川家の礼二とかさ。

田中裕二:うん、いっぱいいるわな。

太田光:サンドの富澤とか、ナイツ塙とかさ、大吉とか、邦ちゃんまでいるんだよ、しまいには。

田中裕二:そうね。

太田光:しまいにはさ、ジョーカーいなくなったら。

田中裕二:「ジョーカー」って言うなっていうんだよ、お前は。

太田光:それをさ、あっちゃんガン無視だよ(笑)

田中裕二:ええ、まぁそうだね(笑)

太田光:でもさ、今の若手の子はさ、もちろんね、松ちゃんの言葉は重いかもしれないけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:他の審査員の言葉を聞いてる人も、いっぱいいるわけだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それは世代もあるしさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、コア(コア視聴率)持ってないから偉そうなことを言えないけど。

田中裕二:いいんだよ、コアがどうとか言わなくていんだよ。

太田光:またコアがないって言われちゃうからさ、俺も(笑)

田中裕二:もういいんだよ(笑)

明石家さんま、オリラジ中田の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」と語っていた。 明石家さんま:あんな...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画で中田のことを「コイツ、俺のファンじゃなかったの?」と思った理由
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画で、中田のことを「コイツ、俺のファンじゃ...
タイトルとURLをコピーしました