山里亮太、IKKOが料理対決番組『DRAGON CHEF』でハンバーグの味を「分かりやすく言ったら、ミートボールです」と説明していたと明かす「俺、度肝抜かれちゃってさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、IKKOが料理対決番組『DRAGON CHEF』でハンバーグの味を「分かりやすく言ったら、ミートボールです」と説明していたと明かしていた。

山里亮太:IKKOさんがハンバーグを一口大とって、「凄いこれ…初めて見たかもしれない」って。「あ、そうですか。どうぞお召し上がりください」と。

で、食べて、味わってらっしゃる。俺は緊張感を煽らなきゃいけないから、司会をしてて。「今、IKKOさんがハンバーグを一口頬張り、目を瞑りながら味をゆっくり、ゆっくりと確かめておられます。さぁ、IKKOさんの喉の奥を、ハンバーグがスーッと通りました」と。

「さぁ、IKKOさん、そのハンバーグのお味、いかがですか?」「初めてかもしれない」「そうですか。我々、製造工程を見る限り、どんな味がするのかな、どんな食感なのかなって謎なんですよ。どんな味か、教えてもらっていいですか?」って。

「凄い説明難しいんですけど。あの…そうですね、分かりやすく言ったら、ミートボールです」って言ったの(笑)

はっはっはっ(笑)俺、度肝抜かれちゃってさ(笑)絶対カットされると思うんだよ、これ(笑)

タイトルとURLをコピーしました