爆笑問題・太田、新型コロナウイルス流行でアメリカでは「弾丸が売れている」という報道に「さすがアメリカ、この慌てぶり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月10日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス流行でアメリカでは「弾丸が売れている」という報道に「さすがアメリカ、この慌てぶり」などと言及していた。

太田光:アメリカで、弾丸が売れてるっていうのがね。

田中裕二:弾丸が売れてるの?

太田光:コロナで、弾丸の売り上げが上がってんだって。

田中裕二:どういうことなのよ?

太田光:なんで、関係ないじゃないかっていう。だからもう、自分の身は自分で守ろうと。

田中裕二:いやいや、コロナからは守れない(笑)

太田光:弾丸の売り上げが上がっちゃって。

田中裕二:頭おかしいだろ、それは。

太田光:コロナをピストルで撃ち殺そうっていうのかなぁって思ってさ。

田中裕二:どういうことなんだよ。

太田光:さすがアメリカ人は、目の付け所が違うなって思って感心しちゃって。

田中裕二:何なの、それは。

太田光:さすがアメリカ。

田中裕二:さすがじゃないでしょ。

太田光:この慌てぶりがね。アメリカ人は。

田中裕二:慌てぶり。

太田光:大変だよ。

タイトルとURLをコピーしました