爆笑問題・田中、フジモンが「最近呼ばれない」と不満を口にしていると知った『ケンミンSHOW』スタッフが「じゃあ、もうちょっと引っ張りますか」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジモンが「最近呼ばれない」と不満を口にしていると知った『ケンミンSHOW』スタッフが「じゃあ、もうちょっと引っ張りますか」と言っていたと明かしていた。

田中裕二:すげぇフジモンに言われんだよ。「ちょっと、田中さんになってから一回も(ケンミンSHOW)呼ばれてないですよ」って。「それを言っといてください」って言うから、俺、言うわけよ。

太田光:タピオカの時?

田中裕二:やんねぇよ。だとしたら、絶対呼ばれねぇよ、フジモン。

太田光・友近:はっはっはっ(笑)

田中裕二:スタッフに言ったらさ、すげぇニコニコして「じゃあ、もうちょっと引っ張りますか」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:逆効果になってるぞ、フジモン(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

友近:ホンマや(笑)

田中裕二:俺は言ったからな、言っておくけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「全然呼ばれてないから、呼んでって言ってるよ。呼べばいいじゃない」「あ、言ってます?じゃあ、もう少し引っ張ってみますか」って。

太田光:何の楽しみ方なんだよ(笑)

田中裕二:ケンコバばっか来る(笑)

友近:そうですよね。

田中裕二:ケンコバがなんか、きよし師匠係みたいになってる。

太田光:へぇ、ああ、そうなんだ。

友近:レギュラーじゃなかったですよね?コバさんって今までね。

田中裕二:レギュラーってことはないけどね。

タイトルとURLをコピーしました