爆笑問題・太田、木下優樹菜のタピオカ店「恫喝DM」騒動をネタに「ジョイのCMをやってるタレントが…」

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木下優樹菜のタピオカ店「恫喝DM」騒動をネタにしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ユッキーナの姉のですね…

田中裕二:ユッキーナのお姉さんの話はいいでしょ、別に。

太田光:タピオカ子です。

田中裕二:タピオカ子ね。

太田光:大変ですけどね、色々ね。許してください、本当にね。頼みますよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:あれでなんか、別の人が、ジョイのCMを最近やりだしたタレントがいるらしいんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:夫婦でやりだした人がいるんだって。

田中裕二:はい(笑)

太田光:タレントでね。そのタレントがあのニュースを見て、「YES!」って言ってたって。

田中裕二:別に、YESさはないでしょ(笑)

太田光:「YES」って言ってるって聞いたよ。

田中裕二:いやいや、まずYESの意味が分からない。

太田光:いや、言ってるらしいよ(笑)

田中裕二:言ってないですよ(笑)

太田光:聞いたよ、俺。都市伝説かな、あれ。

田中裕二:都市伝説でしょ。

太田光:モエキーナみたいなのが、「YES!」って。

田中裕二:いやいや、まずYESの意味が分かんないでしょ(笑)

太田光:「これで全部もらえる」って。

田中裕二:全部とかじゃないでしょ、別に(笑)

太田光:タナモンとモエキーナみたいな、夫婦で。

田中裕二:フジモン夫婦がね、やってたんですけどね。

太田光:それがタナモンに変わるっていう。

田中裕二:いやいや、それは元々の…

太田光:「YES!」っつって。

田中裕二:関係ねぇよ、タピオカ報道は(笑)

太田光:『ホーム・アローン』のマコーレ・カルキンみたいな。

田中裕二:古いな(笑)全然ですよ。全く関係ないでしょ。もう、夏からやってますから、俺らのCM。

太田光:独占できるじゃない。

田中裕二:独占もクソもないですよ。

太田光:いやらしいな、本当に。生き馬の目を抜く。

田中裕二:俺らは関係ないでしょ(笑)

太田光:伸るか反るか、やるかやられるか、みたいな。厳しい世界だね、芸能界っていうのはね、そういう意味じゃね。

田中裕二:いやいや、CMで…

太田光:ガッポリ、ガッポリですか。夜はガバガバ。

田中裕二:ヒドイ。本当にヒドイわ。

太田光:はっはっはっ(笑)

岡村隆史、安倍首相の前でユッキーナに「顔がデカイからや」ギャグを振られるもできずフジモンが後悔していたと明かす

有吉弘行、フジモンがノブコブ吉村にキレたと嬉々として話すのに笑ってしまう「あらゆる番組で話してる」

おぎやはぎ矢作、木下優樹菜とフジモンの夫婦喧嘩に言及「くだらないケンカ(笑)」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事