空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが再び家族と一緒に暮らし始めることで安堵「よかったよ、バツイチコンビになるところだったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまり、鈴木もぐらが再び家族と一緒に暮らし始めることで安堵し、「よかったよ、バツイチコンビになるところだったよ(笑)」などと語っていた。

鈴木もぐら:もうそろそろ、奥さん帰ってくるから。

水川かたまり:おっ、そうなの?

鈴木もぐら:そう。家族も帰ってくるでしょ。

水川かたまり:あら。

鈴木もぐら:北海道にいる奥さんと子供。

水川かたまり:大丈夫だったの?

鈴木もぐら:何が?

水川かたまり:色々。

鈴木もぐら:いやいや、全然(笑)色々って(笑)別に何もないけど。

水川かたまり:詳しくは僕の口ではなかなか言えないですけども。

鈴木もぐら:いや、私の口からも別に何もないですけど(笑)

水川かたまり:大丈夫だったの?

鈴木もぐら:いやいや(笑)大丈夫って別に…

水川かたまり:よかったぁ、おめでとう(笑)

鈴木もぐら:いやいや、別に何もないですよ(笑)

水川かたまり:嬉しい。

鈴木もぐら:まぁ、普通の家庭では起こり得るというか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:別に、そんな大したことじゃないですよ。

水川かたまり:よかったよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:バツイチコンビになるところだったよ(笑)

鈴木もぐら:いやいや、なんない、なんない。全然なんない(笑)

水川かたまり:よかったよぉ。

鈴木もぐら:全然なんないですよ、そんな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう普通に来週帰ってきて、一緒に暮らし始めるから。

タイトルとURLをコピーしました