空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが学園祭に遅刻して吉本興業の社員の社会人らしからぬ一言を言われたと明かす「吉本の文法です(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが学園祭に遅刻して吉本興業の社員の社会人らしからぬ一言を言われたと明かしていた。

鈴木もぐら:本日も学祭に呼んでいただいて。我々が初めて、学祭に呼んでもらった時のことを覚えてますか?

水川かたまり:覚えてますよ。もちろん忘れるわけがありませんよ、4年前ですね。

鈴木もぐら:4年前ですか、日本女子大学さん。

水川かたまり:はい、目白にあります、日本女子大学さんの学園祭に僕ら初めて呼んでいただきまして。

鈴木もぐら:そうなんです、4年前ね。

水川かたまり:目白駅に集合して、担当の社員さんと一緒にタクシーで大学に向かうっていう工程なってたんですけど、朝、目白駅に行っても、もぐらがおりませんでね。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:社員さんが「どないなっとんねん」と。

鈴木もぐら:ふふ(笑)え?吉本の方?

水川かたまり:吉本の方で(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:吉本の方です。「どないなっとんねん、お前の相方」と。

鈴木もぐら:芸能系で、「どないなっとんねん」とか、吉本の方ですよね(笑)

水川かたまり:はい、怒られて。

鈴木もぐら:Y本の方ですよね(笑)

水川かたまり:はい、吉本の文法です(笑)

鈴木もぐら:「どないなっとんねん」って(笑)

水川かたまり:「どないなっとんねん」と言われまして(笑)

タイトルとURLをコピーしました