空気階段・鈴木もぐら、妻に「仕事のため」と称して競馬でお金を使いすぎてしまい「キャッシュカード取り上げられた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、妻に「仕事のため」と称して競馬でお金を使いすぎてしまい「キャッシュカード取り上げられた」と告白していた。

水川かたまり:今、速報が入りました。あなた、キャッシュカード取り上げられたんですか?

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:いや、それはまた別の話ね。それはまた別の話。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:BreakingDownの延長線上じゃない。

空気階段・鈴木もぐら、夫婦水入らずの福岡旅行中にBreakingDownをずっと見続けてしまい妻にブチギレられたと告白「オイ!なんださっきから!」
2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、夫婦水入らずの福岡旅行中にBreakingDownをずっと見続けてしまい妻にブチギレられたと告白...

水川かたまり:じゃないのね?

鈴木もぐら:そこはもう「次の日の朝、一緒にホテルで朝ご飯食べてくれたらいいから」って許してもらえて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ謝って。

水川かたまり:キャッシュカードは?

鈴木もぐら:キャッシュカードはまた別の話で。それは別よ。

水川かたまり:どうして取り上げられたの?(笑)

鈴木もぐら:それは馬でしょ。

水川かたまり:ふふ(笑)それは当然、馬でしょと(笑)馬やりすぎたの?

鈴木もぐら:研究のためとは言えね。

水川かたまり:ふふ(笑)研究じゃない(笑)

鈴木もぐら:研究のために私はやってるんですけど、仕事で。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:研究のために仕事でやってるんですけど、この直近でその競馬の仕事、スケジュール入ってないんですよね(笑)

水川かたまり:それを奥さんも全部知ってますから。

鈴木もぐら:奥さん、スケジュール見てるんで(笑)

水川かたまり:競馬の仕事、全然入ってないです。

鈴木もぐら:はい。で、没収です。また入ったら返してもらえるんで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:マネージャーさん、競馬の仕事お願いします。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露「発端は喧嘩ですけどね」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露していた。 水川かたまり:最近、仲良いんだ?...
タイトルとURLをコピーしました