空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露していた。

鈴木もぐら:『くずパチ』の収録で、私、声が嗄れてしまいまして(笑)

水川かたまり:どんだけ叫んでんの?

鈴木もぐら:叫びなの、常に。10時から終わるまで叫びっぱなし。

水川かたまり:叫ばないでよ。

鈴木もぐら:ホールの音に勝とうと思っちゃうから。

水川かたまり:はちみつ舐めてんの?

鈴木もぐら:ああ、そうだ。はちみつくれなくなっちゃったんだ。

水川かたまり:なんでよ。

鈴木もぐら:分かんない機嫌悪かったのかもしれない、社員さんが。社員さんもパチンコをやってるから。負けてたから、結構。

水川かたまり:『くずパチ』の収録の時に、もぐらと岡野さん以外の社員さんも打ってんだ?

鈴木もぐら:打ってんのよ、「仕事」って言って。これ、あんまり言っちゃいけないのかな。怒られるかもしれないけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました