爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑ってしまったと告白していた。

田中裕二:(デーブ・スペクターは)本当に、いわゆる昭和のオヤジギャグ的なこととか言うからね。

太田光:そう。

田中裕二:うん。

太田光:もう(『つぶやき英語』の)鳥飼先生が呆れ返ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「デーブさんね、あなたね、今そうやってダジャレばっかり言ってるけど…」って。

田中裕二:うん。

太田光:「最初にウケたダジャレって何なんですか?」って、鳥飼先生が聞いたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、それ笑ったんだけど。デーブさん真面目に答えたんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「住めば都はるみ」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そりゃ面白いわっつって、鳥飼先生も大爆笑なんだけどさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:森川葵ちゃんだけキョトンとしちゃって(笑)

田中裕二:キョトンとしちゃうよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かす「デーブさん、毎回文句言ってるから(笑)」
2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かしていた。 リスナーメール:『...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがひろゆきに「なんでフランス住んでんの?」などと「ずーっとイチャモンつけていた」と明かす
2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターがひろゆきに「なんでフランス住んでんの?」などと「...
タイトルとURLをコピーしました