空気階段・水川かたまり、岡野陽一の「パチンコのハズレ画面で真っ暗になると、本当の自分の姿が映る」との発言に「今日、声と言ってることがスピードワゴン小沢さんみたい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一の「パチンコのハズレ画面で真っ暗になると、本当の自分の姿が映る」との発言に「今日、声と言ってることがスピードワゴン小沢さんみたい(笑)」とツッコんでいた。

岡野陽一:かたまり、やったことないと思うけど、パチンコって辛い時に行っても忘れられるし。

水川かたまり:はい。

岡野陽一:あとね、パチンコのリーチとかハズレたあとに、画面が真っ暗になるの。その時にね、本当の自分の姿が見えんの。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:1秒ぐらいよ。

岡野陽一:1秒ぐらい。鏡とか映る時って、自分ってどっか格好つけちゃうんだけど。

水川かたまり:うん。

岡野陽一:本当の自分が見えんの、あの時。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)真実を映す鏡(笑)

岡野陽一:ラーの鏡、あれ本当に凄いよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)なんか本当、声と言ってることが小沢さんみたいですよ(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)本当なんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました