空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが沖縄で早朝からしていた行動にマネージャーも呆れていたと明かす「信じられないです、あの人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが沖縄で早朝からしていた行動にマネージャーも呆れていたと明かしていた。

水川かたまり:瀬長島っていう、空港近くのリゾートの島に行ってて。

鈴木もぐら:ああ、島行ってたんでしょ?朝から。俺も島行ってたんだよ。

水川かたまり:島?

鈴木もぐら:沖スロの島に。

水川かたまり:ふふ(笑)ビックリしましたよ(笑)

鈴木もぐら:トリプルクラウンの島にいたから(笑)

水川かたまり:途中で、吉田さんが「もぐらさん起きてるか心配なんで、連絡してみます」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、連絡して。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、なんか電話してる感じ、起きてる感じだったから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ああ、よかった」って。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:そしたら、「信じられないです。あの人、パチンコ打ってます」って。

鈴木もぐら:スロットなんだけどね。

水川かたまり:どっちでもいい(笑)

鈴木もぐら:あと、これ夕刊フジの取材でね、打ってるだけだから。

水川かたまり:もういいよ(笑)

鈴木もぐら:「信じられないです」っていうか、仕事してますんでね、私は(笑)すみませんけども。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:朝からちゃんと仕事してます、皆さんが島に行ってる間に。

水川かたまり:沖縄に行ってまで打ちたいの?

鈴木もぐら:取材しがいがあるんですよ、沖縄っていうのは。

水川かたまり:沖縄行ったら、絶対パチンコより出歩きたくない?

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露してい...
タイトルとURLをコピーしました