オードリー若林、さらば青春の光・森田の個人事務所社長としての淀みないトークに驚き「タクシーの後ろで見る喋り方だよ、NewsPicks(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・森田の個人事務所社長としての淀みないトークに驚いていた。

春日俊彰:我々みたいな事務所に入っている芸人は、お仕事に集中すればいいわけじゃない。

森田哲矢:そうですよ、本当に。

春日俊彰:それ以外の業務もたくさんあるわけでしょ。

森田哲矢:はい。

春日俊彰:それをやってまで、自分で会社やってるメリットって何なの?

森田哲矢:でもね、しがらみもないっちゃないもんね。

サーヤ:そうですね。

森田哲矢:偉い人から怒られるとか。フットワーク軽く。

若林正恭:うん。

森田哲矢:本当はだって、オードリーさんだってやりたかった仕事やけど、事務所というデカイもんがあって、色んなセクション超えないとできないとかもあるじゃないですか。

若林正恭:うん。

森田哲矢:僕らは「やってください」「やります」でできるからとか。そういうフットワークの軽さとか。

若林正恭:うん。

森田哲矢:そういうのは個人事務所ならではやな、とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いやぁ、タクシーの後ろで見る喋り方だよ(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)NewsPicksみたいな(笑)

若林正恭:NewsPicks、そう(笑)NewsPicksじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました