ニューヨーク嶋佐、さらば青春の光・森田に「吉本なんて、余裕でザ・森東潰せますからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、さらば青春の光・森田哲矢に「吉本なんて、余裕でザ・森東潰せますからね」と発言していた。

嶋佐和也:やめてくださいよ、色々あったからって巻き込むの。

さらば青春の光・森田、ニューヨーク嶋佐のツイッターアカウント乗っ取りの嫌疑をかけられて「何やねん。もうやめてくれ、今の俺らに」

森田哲矢:なんで俺がそこまで匂わせなアカンの(笑)

屋敷裕政:もう、むしゃくしゃしてサイバーテロ起こしてるやん(笑)

嶋佐和也:最悪なんですけど。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)イラッとしても、嶋佐のは乗っ取らんわ(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:吉本なんて、余裕で森東潰せますからね。

森田哲矢:待て、待て、待て。

屋敷裕政:ツイッター社動いてんですから。

嶋佐和也:マジで。

森田哲矢:マジなん?

屋敷裕政:ニューヨークジャックって番組、来てくれたでしょ?

森田哲矢:ああ。

屋敷裕政:俺ら、ツイッターにパイプあるんで。

森田哲矢:今、ニューヨークジャック中?

屋敷裕政:これ、ニューラジオっす。ニューラジオの3分前に、急に嶋佐がMortyになって、ツイート全部消されたんですよ。

森田哲矢:え?マジで?

屋敷裕政:白々しいなぁ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)待ってくれよ、おい(笑)

タイトルとURLをコピーしました