空気階段・水川かたまり、BL好きと思しきカメラマンがヒートアップしてしまいさすがに「それはやめましょう」と撮るのをやめさせた写真があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、BL好きと思しきカメラマンがヒートアップしてしまいさすがに「それはやめましょう」と撮るのをやめさせた写真があったと告白していた。

水川かたまり:一応、越崎さんも「あんまりキモイだけで、面白くないやつはやめましょう」って言って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そういうの多分、越崎さんと永井さんいる間は弾いてたんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でも、2人が帰ってからは、それも撮ってたんじゃないかなって。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:キモイだけで面白くないやつも、撮ってたと思うんですよ(笑)

鈴木もぐら:あ、復活させたんですね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ポイした振りして(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)分かんないですけど。タイトルついたら面白く見えるのかもしれないですけど。

鈴木もぐら:それはでも、どうだったの?「これちょっと勘弁してくださいよ」とかは、一切言わず?

水川かたまり:あったよ、そういうの。

鈴木もぐら:それは言ったの?

水川かたまり:それは言った。

鈴木もぐら:何?何?それ何?(笑)

水川かたまり:それは普通に、ただ僕が首輪を付けられて、四つん這いになってベッドの下に…(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「それやめましょう」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)パンイチで?(笑)

水川かたまり:パンイチで(笑)

空気階段・水川かたまり、『踊り場』公式本のグラビア撮影で「チン食べ勢」のBL好きカメラマンにとんでもない写真を撮られ続けたと告白
2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』公式本のグラビア撮影で「チン食べ勢」のBL好きカメラマンにとんでもない写真を撮られ続け...
空気階段・水川かたまり、『踊り場』公式本のグラビア撮影を行って「後半ほとんどパンイチ」だったと告白
2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』公式本のグラビア撮影を行って「後半ほとんどパンイチ」だったと告白していた。 鈴木もぐら...
タイトルとURLをコピーしました