有吉弘行、高橋真麻には「ファンがいない」と言い放った後に島田紳助の名言でフォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高橋真麻には「ファンがいない」と言い放った後に島田紳助の名言でフォローを行っていた。

リスナーメール:高橋真麻さんが自宅で転倒して負傷していましたが、こちらの話題もスルーした方がいいですか?

有吉弘行:こちらも同じ理由なんですよね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:高橋真麻さんも、手島優同様、ファンがいないんですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)そんなことないよ(笑)

有吉弘行:高橋真麻さんもファンがいませんので。ファンがいない方が、自宅で転倒して脚が腫れ上がったところで、誰も興味がない。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:それはしょうがないですけどね。

安田和博:ふふ(笑)ああ、お父さんがね、心配してますけどね。

有吉弘行:僕もよく言うんですけど、島田紳助さんがね、昔「ファンがいない、人気がないのにテレビ出てる人が本物だ」なんて話をしてらっしゃいましたけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:そういう意味では、高橋真麻さんも本物なのかもしれませんね。

安田和博:フォローした(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経験について語る「振られた時にさ、焦るんだよね」
2021年3月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経...
有吉弘行、島田紳助の語り口調を完コピしながらも「misonoに一切の興味がない」「misono絡みのニュースは、何も知らない」と発言
2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助の語り口調を完コピしながらも「misonoに一切の興味がない」「m...
タイトルとURLをコピーしました