オードリー若林、髙橋ひかるが『スクール革命』で関西芸人にキレ芸をして戸惑わせていたことに爆笑「めちゃくちゃ面白かった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが『スクール革命』で関西芸人に対してキレ芸をして戸惑わせていたことに爆笑していた。

若林正恭:ひかるちゃんってさ、関西弁になるとさ、『スクール革命』でやってんだよ、キャラ変わるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれは何なんだろうね?ちょっと関西弁に…元々、関西だけど関西弁になるとちょっと荒くなるっていう、あれいつからなんだろうね、あの流れができたのね。

春日俊彰:『スクール革命』だけだよね、やってんのは。それはそうだよね。他の番組で、バラエティで見ないよね。

若林正恭:それたとえば、関西弁で話しかけたら「なんや?」みたいになんのかな(笑)

春日俊彰:ああ、でも分かんない。あるかもよ。「なんやお前、イジっとんのか?」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ワシが関西なの、お前イジっとんのか」みたいな感じで、キレるスイッチが(笑)

若林正恭:関東の人間が、関西弁を使うの嫌うからね、関西の人(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そういう感じでキレるかも。だから、前田太尊方式だよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どっちが先か分かんないけど(笑)

若林正恭:あれはキレたら関西弁になるんじゃない(笑)

春日俊彰:キレるのが先か、関西弁が先かみたいなことだよね(笑)

若林正恭:この間も、関西出身の芸人さんが『スクール革命』来た時に、「自分、関西なん?」って言ったら、ひかるちゃん「関西やったらなんやねん」って言ってたもんね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)知らないから本当にビックリしてたもんね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「え?え?あ、なんかごめん」みたいな(笑)

若林正恭:あれ、めちゃくちゃ面白かったな(笑)

春日俊彰:「同じ関西やから、親近感持って話しかけたらアカンの?」「なんやねん」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「関係あらへんやろ、お前に」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あれは面白かった(笑)

タイトルとURLをコピーしました