東野幸治、なかやまきんに君が吉本興業を退所する時に『ワイドナショー』の楽屋でアドバイスしてしまったことが今となっては「恥ずかしい」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、なかやまきんに君が吉本興業を退所する時に『ワイドナショー』の楽屋でアドバイスしてしまったことが今となっては「恥ずかしい」理由について語っていた。

東野幸治:きんに君が吉本を退所するってなってね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『ワイドナショー』も来たんかな。その時に、本番終わってメイク室一緒で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:今思えば恥ずかしいわ。先輩のアドバイス。「いや、きんに君。吉本ってありがたい会社やし、なんかあった時とか、吉本が守ってくれたりセッティングしてくれたりするから。俺は吉本を良い意味で利用するだけした方がエエんちがうかな」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:老婆心ながらね、先輩としてきんに君にアドバイスしたけど、きんに君は「ああ、そうですか?」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全然響いてなかったんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、「正直、きんに君は今たしかに調子エエ、YouTubeも回ってる、TikTokもある。時代の申し子。今はエエかもわからんけど、半年後…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:恥ずかしいわ(笑)「半年後、何があるか分からへんで」って俺はね。
「俺、きんに君のこと好きやから言うてんねんで」「いや、分かってますけど、好きにやらせてもらいます」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「コイツ、頑なやなぁ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:半年後、新語・流行語大賞にノミネート(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:恥ずかしいわ(笑)

渡辺鐘:はい、恥ずかしいです(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ恥ずかしいよ、本当に。

渡辺鐘:はい(笑)

千原ジュニア、なかやまきんに君のギャグにNHKアナウンサーが笑ってしまってニュース読みができなくなっていたと明かす「パワー効かせすぎやねん(笑)」
2022年1月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なかやまきんに君のギャグにNHKアナウンサーが笑ってしまってニュース読みができなくなっていたと明かしていた。 千原ジュニア:行きましたよね?一日署...
ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君が吉本興業を退所した方法について「物凄く考えた、大人な辞め方やった」と賞賛「そんなに考えてんねや、色々」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なかやまきんに君が吉本興業を退所した方法について「物凄く考えた、大人な辞め方やった...
タイトルとURLをコピーしました