東野幸治、なかやまきんに君が吉本興業を退所して成功したことを喜んでいると告白「これは素晴らしい限り」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、なかやまきんに君が吉本興業を退所して成功したことを喜んでいると告白していた。

東野幸治:何がビックリしたかって言ったら、ユーキャンの新語・流行語大賞のノミネートで、なかやまきんに君の「ヤー!パワー!」がノミネートってことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、凄いね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ここへきて、きんに君の躍進ぶり。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やってること、何一つ変わらへんけど、コロナになって、飛躍的に筋トレのYouTubeとか、TikTokとかそれが飛躍的に伸び。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:自信つけて吉本退所し。吉本とも円満に退所し、で、イベントやCM多数出て。気づいたら、流行語大賞にノミネート?

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ねぇ、これは素晴らしい限りで。吉本としてもハッピーになってくれてるから、嬉しい例というか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:喜んでる例だとは思うんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:こういう吉本を退所して成功するみたいな例は、「あ、こういうのもあんねんな」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:鐘君は噺家さんやから。別に吉本と喧嘩せぇなんて一言も言うてないですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:噺家やから吉本を退所して、また自分の道みたいなのもあるじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:落語家さんは。一つの成功例というか、「あ、こういう方法もあんねんな」って。あと、同じことをずっとやってたら、勝手にめぐってくるっていうか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:見てる人が変わって、きんに君をみんなで応援する、面白いってなるってことでしょ?

渡辺鐘:はい、めちゃくちゃありがたいですよ、先駆者として。いい道を作ってくださって。

東野幸治:うん。

渡辺鐘:今まででね、茨の…西野とあっちゃんの茨の道しかなかったんで(笑)

東野幸治:ふふ(笑)そう、そう。ホンマこういうふうにして、みんながハッピーな感じになんねんなって思って。

ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君が吉本興業を退所した方法について「物凄く考えた、大人な辞め方やった」と賞賛「そんなに考えてんねや、色々」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、な...
ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君が吉本興業を退所する時に親友のサバンナ八木だけが「行くな!」と涙目で止めたと明かす
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、な...
タイトルとURLをコピーしました