かまいたち濱家、日向坂46佐々木久美との共演で「あんまり直視できない」と告白「好きだと聞いてて、実は全然好きでもなんでもなかったっていう(笑)」

2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、日向坂46佐々木久美との共演で「あんまり直視できない」と告白していた。

佐々木久美:佐々木久美です、よろしくお願いします。

山内健司:めっちゃ気まずそうやん。

佐々木久美:ふふ(笑)

山内健司:始まる前から、凄い気まずそうやん。

濱家隆一:そんなことないよ。

佐々木久美:そうなんですか?(笑)

濱家隆一:嬉しかったっていう方が大きい。

山内健司:嬉しかった?

濱家隆一:まぁ、でもあんまり直視できないのはあるな。

佐々木久美:ふふ(笑)

濱家隆一:やっとかとしがおらんところで、久美ちゃんと喋れるなって。

佐々木久美:ふふ(笑)

濱家隆一:「ウチの佐々木久美が、濱家さんのことめっちゃ好きです」みたいなことを言ってて、で、実は聞いたら、全然好きでもなんでもなかったっていう(笑)

佐々木久美:ふふ(笑)本当にお二人、かまいたちさんが好きなんですけど。

濱家隆一:はい、ありがとう。

佐々木久美:でも加藤は以前、所さんに初めてお会いして。で、初めて「カッコイイ」って思ったんですよ、所さんのこと。

山内健司:ほう。

佐々木久美:そしたら、「じゃあ、所さんと濱家さん、どっちが好き?」とか楽屋で聞いてくるんですよ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

佐々木久美:だから、加藤が好きなのかなって思い始めてきたというか。

山内健司:ああ、なるほどね。

濱家隆一:こういうノリあるやんか、今までの。

佐々木久美:はい(笑)

濱家隆一:そんなんもあって、この間、『ZIP』で加藤史帆さんがセンターに選ばれましたってV見てる時のワイプの表情、どうしたらエエか分からんかった。

佐々木久美:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:めっちゃ変な、笑っといたらいいのに、変な表情になってたわ。



これ余談なんですけど…

本日の人気記事