かまいたち山内、浜崎あゆみの誕生日パーティーのMCをクロちゃんがしていて最後まで「これ、ドッキリじゃないだしん?」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浜崎あゆみの誕生日パーティーのMCをクロちゃんがしていて最後まで「これ、ドッキリじゃないだしん?」と言っていたと明かしていた。

山内健司:僕、この前、あゆのお誕生日会に招待してもらって。

山里亮太:マジで?!

山内健司:はい。お誕生日会、招待してもらって。

山里亮太:うん。

山内健司:で、行ったら、パーティーのMCをクロちゃんがしてました(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:あゆのパーティーのMCを?(笑)

山内健司:MCを(笑)で、クロちゃんは最後まで「これ、ドッキリじゃないだしん?」ってずっと言ってた(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:そうやろうな(笑)

山内健司:クロちゃんも信じれなかったっていう。

濱家隆一:「あゆの誕生日会行ったんです」って言うと、みんな「え?!」ってなるじゃないですか。

山里亮太:うん。

濱家隆一:で、僕も「え?!」ってなったんですけど、鮎のインスタを見たら、「今回のパーティーのドレスコードは、80年代風ディスコで皆さんにお願いしました」って。

藤田ニコル:うん。

濱家隆一:お前、80年代ディスコで行ったの?

山里亮太:嘘でしょ。

山内健司:どういう衣装で行ったらいいか分からないじゃないですか。

山里亮太:うん。

山内健司:だから、あゆのマネージャーの人に「どういうのが80年代ディスコ風か分からないんで、教えてもらえないですか?」って言ったら、MCハマーの画像が送られてきた(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

かまいたち濱家、山内が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコミ「どんなメンツやねん(笑)」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコんでいた...
かまいたち山内、浜崎あゆみにゆかりのあることが起こり過ぎて思わず「こんなあゆなことってある?」と思ってしまったと告白
2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浜崎あゆみにゆかりのあることが起こり過ぎて思わず「こんなあゆなことってある?」...
タイトルとURLをコピーしました