ナイナイ岡村、武田真治が粘ってしまい「オールナイトニッポン歌謡祭」で「終了が10分押した」ことでクレーム「あ、なんか変なスイッチ入ってんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治が粘ってしまい「オールナイトニッポン歌謡祭」で「終了が10分押した」ことでクレームを言っていた。

矢部浩之:10分遅れたぐらいかな。

岡村隆史:これ、でも10分押したっていうのも、僕ずっと考えてたんですけど、やっぱり武田真治ちゃうかなって思って。「粘ったな」って思わないですか?武田真治、やたら。

矢部浩之:いや、粘った、粘った。

岡村隆史:粘ってたよね。ホンマにね、ウェーブしたがるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:イベントよう見てたらね、よう武田君、「ちょっとウェーブやってみましょうか」って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:言うんですよ。

矢部浩之:うん、あれやったなぁ。

岡村隆史:武田君のウェーブやら、スクワットがなかったら、もしかしたらピシーッと、チャック三浦の計算通り押さずに終わった可能性もあったかなっていう。

矢部浩之:あれ何やろうね、ウェーブさせたがるの。

岡村隆史:やっぱりね、でも見てたら綺麗なんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:キングブレード持ってワーッてやってくれてるのは映像としても綺麗なんですけど。こっちから見てても多分、凄い気持ちいいと思うんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからやっぱりね、やりたいんでしょうね、恐らく。

矢部浩之:でも、やるとしたら我々なんですよね。武田真治じゃないんですよ。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:「ウェーブやりましょう」って(笑)

岡村隆史:これはね、僕らしか分からへんと思うんですけど、止まらへん武田真治っているんですよ、顔見た時に。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、なんか変なスイッチ入ってんな」っていう。

矢部浩之:そうね、あるね。

岡村隆史:それがもう多分入ってね、2回とも「ここまできたんやから、やるだけやって帰りますよ」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:サプライズでしたから。で、西川貴教君なんか、「あ、押してんな」みたいな感じになったら、空気を読んで終わらすようなまとめに入る感じあるんですけど、武田真治そういうのないんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから途中でね、西川貴教君が言ってた「悪い筋肉の形」っていう(笑)それが出たのかなぁっていう。

ナイナイ岡村、武田真治が『ナイナイのANN』でイジられていることに「僕、何かしましたかね?」と質問してきたことで回答
2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治が『ナイナイのANN』でイジられていることに「僕、何か...
ナイナイ岡村、武田真治によるオールナイトニッポン歌謡祭への逆オファーを断る「しっかり脚を治すことに専念していただいて」
2022年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治によるオールナイトニッポン歌謡祭への逆オファーを断っ...
タイトルとURLをコピーしました