おぎやはぎ矢作、藤田ニコルがClubehouseでの発言を週刊誌に掲載されて抗議したことに疑問「『何だと思ってやってるの?』って思っちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、藤田ニコルがClubehouseでの発言を週刊誌に掲載されて、抗議したことに疑問を呈していた。

矢作兼:人が聞いてて、「絶対誰にも言わないでよ?だから私達はぶっちゃけトークするから」っていうことだと思うんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:そんなにぶっちゃけトークをしたいんだったら、まず人の前で話さないんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:人の前で話すってことは、もう絶対何かのフィルターを通すに決まってんだから。

小木博明:そうなんだよ、フィルターを通すのはもう間違いないの。

矢作兼:だよね。

小木博明:そう、そこはもうしょうがない、フィルター通しますよ。

矢作兼:だから、「何だと思ってやってるの?」って思っちゃうのよ、にこるんは。

小木博明:うん、にこるんは…

矢作兼:人前なんだから、もうフィルター通ってんだよ。ラジオと一緒なんだから。

小木博明:まぁね。それでも、ちょっとはアレだったんじゃないの?漏れないような、漏れちゃいけないようなこともギリギリのことをやってたんだろうな。

矢作兼:言いたいの?何なの?

小木博明:言いたいんじゃないの?やっぱ。オーディエンスいるから。

矢作兼:だったらもう、フィルターだよ。

小木博明:これ、にこるんのやつはどういうのか分からないけど、オーディエンスをこうやって呼んで、喋るのかも、そういうのも分かんないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:どういうことでやってたんだろうね?フィルターを通すの当たり前なんだけどさ。

矢作兼:うん、不思議だよ。

小木博明:不思議だよね。

矢作兼:まぁ、新しいものは最初ね、なんでもそうだけど。色んな問題は出るよね。

タイトルとURLをコピーしました