ナイナイ矢部、「オールナイトニッポン歌謡祭」で岡村隆史が歌っているのを舞台裏で見ていた西川貴教が「何これ?」とつぶやいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、「オールナイトニッポン歌謡祭」で岡村隆史が歌っているのを舞台裏で見ていた西川貴教が「何これ?」とつぶやいていたと明かしていた。

矢部浩之:岡村ライブやってる時、ちょうど裏のモニターで俺もなんか時間あって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、西川さんと見てて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ニタニタしながら見てるんですよ、西川さん(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、俺、横並んで。そしたら西川さんが、「何これ?」って(笑)はっはっはっ(笑)

岡村隆史:まぁ、せやろなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)「いやいや、だからカラオケ大会なんですよ、我々のでっかい。もう横浜アリーナを使っての」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ああ…そっか」って(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱり何も知らないから。

岡村隆史:まぁね。

矢部浩之:なんでこんなことを横浜アリーナでやってるんだろうっていう、単純な疑問やと思う。

岡村隆史:まぁ、そうやろうね。なんでこの曲を歌ってるんだろうか、とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのも多分、この会場に来てるリスナーの方々には、説明したつもりなんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:多分、西川君からしたら、「ホンマ何やってんねん、コイツ」っていうことやと思いますけどね。

矢部浩之:そう、そう。やっぱ初めて出演したミュージシャンは、全員思うと思うんですよ。

岡村隆史:まぁそうでしょうね。

ナイナイ岡村、西川貴教との「共演NG」の噂を否定して番組スタッフの派閥で共演ができていなかったと明かす「西川君は『HEY!HEY!HEY!』派閥」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
西川貴教、ナイナイから「武田真治のイジリ方」をされていることにクレーム「分かってるで。そのやり口、武田真治のやつや」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、ミュージシャンの西川貴教が、...
タイトルとURLをコピーしました