ナイナイ岡村、西川貴教との「共演NG」の噂を否定して番組スタッフの派閥で共演ができていなかったと明かす「西川君は『HEY!HEY!HEY!』派閥」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、西川貴教との「共演NG」の噂を否定して、番組スタッフの派閥で共演ができていなかったと明かしていた。

リスナーメール:ナイナイと西川さんは、共演NGだったって本当ですか?

西川貴教:ふふ(笑)ウソやん(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)どこで言われてたの?(笑)

西川貴教:どこで言われてんの?それ(笑)

岡村隆史:でも、あんまなかったもんね、本当に。

矢部浩之:絡むことがなかったからかな。

西川貴教:なかったですね、はい。

岡村隆史:なかったよね。

西川貴教:はい、なかったです。

矢部浩之:「ナイナイ、イヤやわぁ」とかは?

西川貴教:あ、ないです、ないです。っていうか、『めちゃイケ』とかロケけぇへんかな、お話とかけぇへんかなって、ずっと思ってました。

矢部浩之:『めちゃイケ』もなかったですか?

西川貴教:ないんです。

矢部浩之:うわぁ。そうか。

西川貴教:だから、これはもうナインティナイン二人っていう問題よりも、片岡飛鳥に嫌われてたって可能性があるかもせぇかな(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あの当時、みんな言うけど、派閥があってん。

西川貴教:ああ。

矢部浩之:そうなんですよ。

岡村隆史:西川君は、『HEY!HEY!HEY!』派閥っていうか。

西川貴教:ああ、そこね。

矢部浩之:そうなんですよ。

西川貴教:なるほどね。

岡村隆史:せやったのよ。

西川貴教:はい、はい。

岡村隆史:だから、音楽の人とかがドーンと『めちゃイケ』に出てってコーナーとか、加藤さんがジャイアントスイングしたりとか。

西川貴教:はい、はい。

岡村隆史:そういうコーナーしかなかったから。あの時、やっぱり変な派閥みたいなのはあったのよ、絶対。

矢部浩之:そうね。

鬼越トマホーク坂井、ナイナイは「俺らはダウンタウン派閥じゃなく外様やから、と思ってる」「ずっと前からエージェント契約、みたいなツラをしてる」と発言
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナインは「俺らはダウンタウン派閥じゃなく外様やから、と...
今田耕司、ナイナイの台頭を許さなかったのはダウンタウン派閥の一員として「分かってるやろな?」という無言の圧力を感じていたからであると告白
2021年2月20日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ナインティナインの台頭を許さなかったのは、ダウンタウン派閥の一員として「分かってるやろな?」という無言の圧力を感じていたからであると告白して...
タイトルとURLをコピーしました