ナイナイ岡村、中山秀征を「秀ちゃん」と呼んでいたところ「後輩なんだよなぁ」と言われてしまったと告白「ずっと思ってはったんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中山秀征を「秀ちゃん」と呼んでいたところ「後輩なんだよなぁ」と言われてしまったと告白していた。

矢部浩之:呼ばれて違和感ある相手っているからね。

岡村隆史:そうやねん。初対面でやっぱそういうの言われたら。

矢部浩之:ヒデちゃんがそうやったもんな。「岡村君に、秀ちゃんはちょっと…」っていうところやったもんね。

岡村隆史:それを秀さんはずっと言わへんかったからな、長年。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:ほんである日、「後輩なんだよなぁ」って言わはった(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちょっと思ってはったんやろうなぁっていうのはある。俺らはほら、若手の頃から一緒に仕事してたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうの微塵も感じてなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、その辺ってまだ若手やから全然分かってないけど、諸先輩方は秀さんのことは先輩やから「秀さん」「中山さん」って言うてはったわ、やっぱり。俺らだけや、やっぱり。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「秀ちゃん」って言うてしまってるのは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、「秀ちゃん」って言うてええ人と、アカン人がいたっていう。

矢部浩之:呼ばれた秀ちゃんがね。

岡村隆史:そう、そう。「岡村はダメ」って。

矢部浩之:たしかにあるかもしれへんよね。

岡村隆史:違和感ある…っていうふうに思ってはるかも分からへん。

ナイナイ岡村、中山秀征が「ヒデちゃん」と呼ぶことを禁じたのに「ヒデさん」と呼ぶと「一瞬ニヤってする」と明かす
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
東野幸治、伊集院光が中山秀征の司会ぶりをとやかく言う芸人が多いと話していたことで「俺のこと言うてんちゃうかな」と思ってしまったと告白
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、伊集院光が中山秀征の司会ぶ...
タイトルとURLをコピーしました