ナイナイ岡村、島田紳助が出川哲朗にブチギレた「クイズヘキサゴン事件」を明かす「恐怖で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助が出川哲朗にブチギレた「クイズヘキサゴン事件」について語っていた。

矢部浩之:紳助さん優しいよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺も優しい印象しかないわ。

岡村隆史:そうやろ?俺ら怒られたことないもんな?

矢部浩之:怒られたことない。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:凄い喋ってくれはったし、番組にも来ていただけたし。

岡村隆史:うん、そうそう。俺ら怒られてないけど、出川さんがブチギレされてるから。

矢部浩之:ああ、出川さん?

岡村隆史:クイズで。簡単なクイズ答えられへんかって、「もうエエねん」って。

矢部浩之:ああ、それ聞いたな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「そんなんエエねん」ってやつな?

岡村隆史:「もうエエねん。お前が答えられへんとか、そういうのエエねん」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)引きずるわ、出川さん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「ジャングルジム」が出てけぇへんかったらしい(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あの絵は浮かんでたのに、恐怖で(笑)

矢部浩之:恐怖で(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)答えは分かってんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)圧で?

岡村隆史:うん。でも、「ジャングルジム」っていうのが出てけぇへんかってん。「早よ言え、ほら」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「出川。もうエエねん」って。「お前が答えて、最後のアイドルがもう『なんで分からへんねん』みたいな感じでいきたいねん」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って言われて(笑)ずっとジャングルジム出てけぇへんっくて、めちゃくちゃ怒られてはったって(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)それは誰しも怖いでしょ、その状況になったら(笑)

岡村隆史:怖いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました