ナイナイ岡村隆史、江頭2:50などのタレントから「薄毛治療のクリニックを紹介して欲しい」と今まで連絡があったと明かす「俺、何人も紹介してるもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50などのタレントから「薄毛治療のクリニックを紹介して欲しい」と今まで連絡があったと明かしていた。

矢部浩之:岡村さん、薄毛治療のこと喋るけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:結構、喋らずにしてるタレントさん、俺、多いと思うんですよね。

岡村隆史:それはそうやで。俺も言われへんけどもやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それは俺、何人も紹介してるもん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:言えへんで。言えへんけど、やっぱり連絡来るもん。全然違うところから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一人だけ言うけど、江頭さんね。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)なんで言うのよ、エガちゃんだけ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:一番繊細やん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:エガちゃんって、実は凄い繊細(笑)

岡村隆史:「どこでやってるんですか?」って言うから、もうしょうがないなって思って、江頭さんには教えましたけど、色んな人から連絡もらうもん。

矢部浩之:芸人さんは言いやすいやん。

岡村隆史:まぁまぁね。

矢部浩之:他のジャンルの人で、なんやったら絡んでる人とかも、している人おんの?

岡村隆史:まぁまぁね。

矢部浩之:それは気をつかうよね。裏ではいいけど。

岡村隆史:でも、生えた喜びのほうが強いからね。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:薄毛の治療に成功して、生えてきた喜びのほうが強いから、そこイジられても、「イジんなや」と思うけど、別に何か嫌な感じにはならんと思うよ。

矢部浩之:ああ、そういうもんか。

タイトルとURLをコピーしました