おぎやはぎ小木、NHK阿部渉アナの週刊文春「勤務時間中の不倫」報道に皮肉「これはなに?ホテル代、受信料でお支払いしてんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、NHK阿部渉アナの週刊文春「勤務時間中の不倫」報道に皮肉めいた発言を行っていた。

小木博明:せめてものルール、それをやってたの、この人は。

矢作兼:うん、やってた。

小木博明:それを週刊誌が台無しにしたんだよ。

矢作兼:台無しにした。こんなに完璧にやってる人を、可哀想に。

おぎやはぎ矢作、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判「台無しにしたんだよ」
2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判していた。 ...

小木博明:可哀想。

矢作兼:もっと隙があったら「それはアンタダメよ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:大事な奥さんいるのに、ガサツな浮気をしてるようじゃ。

小木博明:そういうのは叩いてもいいんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:これはちゃんとしてるから。

矢作兼:なぁ。

放送作家・鈴木工務店:勤務時間も密会してたんじゃないかっていうことは、記事になってましたね。

小木博明:勤務時間も?でも、ちゃんとしてんでしょ?そこは。

放送作家・鈴木工務店:ただ、勤務時間っていうことは、受信料から…

小木博明:ああ、受信料になっちゃう?

矢作兼:ああ。

小木博明:政治家がね、結局、税金で食べてるとか言われてるように。

放送作家・鈴木工務店:記事ではそうですね。

小木博明:そっか、受信料でヤッてんのね。

矢作兼:俺ら払ってるからね。

小木博明:これはなに?ホテル代、受信料でお支払いしてんの?

矢作兼:ふふ(笑)

放送作家・鈴木工務店:そういうことにならないかって記事ですね。

矢作兼:ああ、そういうことね。

小木博明:そういうことになってくるのか。

矢作兼:受信料でね。

小木博明:不倫に対して、受信料払ってるわけじゃないから。

矢作兼:そうだね。俺もあんまり考えたことなかったから。

小木博明:そこじゃないんだよな、俺が受信料払ってる理由は。

矢作兼:そうなんだよ。見たいから払ってるわけで。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「これでどっか行ってください」って思って払ってたら別だけどな(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:考えたこともないからな(笑)

おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下やテンダラー浜本は不倫報道があっても「仕事に影響はない」のではと推測「大阪って、テレビも視聴者も寛大な感じしない?」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊やテンダラー・浜本広晃は不倫報道があっても「仕事に影響はない」のではと推測していた。...
ケンドーコバヤシ、ゴールデンボンバーは鬼龍院翔や歌広場淳のスキャンダルでNHK紅白歌合戦は絶望的と発言「今回、だってゴールデンボンバー出れないでしょ?」
2022年11月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ゴールデンボンバーは鬼龍院翔や歌広場淳のスキャンダルでNHK紅白歌合戦は絶望的と発言...
タイトルとURLをコピーしました