おぎやはぎ矢作、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判「台無しにしたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判していた。

矢作兼:NHKのね…この人、記事になってるけどあんまよく分かんないんだよ。

小木博明:トップアナウンサー?

矢作兼:阿部渉、昼下がりの禁断の局内不倫。

小木博明:ちょっと待ってよ。トップアナウンサーか?

矢作兼:「時間差、偽名、2部屋予約を駆使した厳戒態勢」と。

小木博明:おお、すげぇ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:『おはよう日本』?ああ、NHKニュース。

矢作兼:それはもうエースでしょ。

小木博明:エースだね、もう。

矢作兼:それはもう。

小木博明:完全なエースじゃん。

矢作兼:でもやっぱり、ちゃんとしてるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:不倫の仕方が。時間差で入って、偽名で2部屋予約してって。バレないようにちゃんとしてるよ。

小木博明:NHKっぽくね、ちゃんとしっかり裏取りもして。

矢作兼:うん。

小木博明:ちゃんとやってんだね。

矢作兼:偉いよ。

小木博明:偉いなぁ、これは。

矢作兼:ちゃんとしてるよ、だって。だって、よく女性が言うさ、「浮気するんだったらバレないようにして」って。

小木博明:せめてね。

矢作兼:せめてバレないようにしてってことをちゃんとしてるよね。

小木博明:うん…ちゃんとしてるっていうわけではないんですけど(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:でもなんか、よくさ、こういう不倫みたいなのあるとさ。

矢作兼:うん。

小木博明:そのタレントのマネージャーさんがチェックインしてたりとか。

矢作兼:うん。

小木博明:誰かに任せてたりとかするタイプあったじゃん、結構。

矢作兼:うん、あった。

小木博明:でもちゃんとこの人は自分で予約してんだよね、多分ね。ちゃんと偽名で自分で予約してんだよ、電話でもしくはネットで。

矢作兼:うん。

小木博明:そこが凄いところではあると思う。

矢作兼:そうでしょ。で、完全にこれは細心の注意を払って浮気してるわけ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だからこれを暴いた週刊誌が悪いよね。

小木博明:うん。

矢作兼:こんなに完璧にやってんだから、奥さんに対してではだよ。

小木博明:ちゃんとしてるよね。

矢作兼:礼儀をちゃんとして。

小木博明:うん。バレないように。それが最低のルールだから。

矢作兼:最低のルールだから。

小木博明:せめてものルール、それをやってたの、この人は。

矢作兼:うん、やってた。

小木博明:それを週刊誌が台無しにしたんだよ。

矢作兼:台無しにした。こんなに完璧にやってる人を、可哀想に。

小木博明:可哀想。

矢作兼:もっと隙があったら「それはアンタダメよ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:大事な奥さんいるのに、ガサツな浮気をしてるようじゃ。

小木博明:そういうのは叩いてもいいんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:これはちゃんとしてるから。

矢作兼:なぁ。

おぎやはぎ小木、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白「手はつないでるよ(笑)」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白していた。 小木博明:心霊のね、オウマガトキっ...
おぎやはぎ小木、有村昆の不倫未遂をリークした女性に対して「アリコンさんから仕事を奪い、離婚に追い込んだ」という自覚があるのかと怒り
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、有村昆の不倫未遂をリークした女性に対して「アリコンさんから仕事を奪い、離婚に追い込んだ」という自...
タイトルとURLをコピーしました