おぎやはぎ小木、遼河はるひに交際や結婚のことを隠されて結婚発表の「当日も連絡なかった」と恨み節

2019年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、女優・タレントの遼河はるひに交際や結婚のことを隠されて結婚発表の「当日も連絡なかった」などと語っていた。

矢作兼:今週は凄かったね、結婚。

小木博明:凄かったよ、遼河さん。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:見事、結婚しました。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:どこも扱ってないけど。

矢作兼:我らが人力舎。

小木博明:そう。

矢作兼:元宝塚の大男役。

小木博明:大男役ね(笑)「大男役」ねんてねぇんだけど、別に(笑)

矢作兼:ふふ(笑)遼河はるひ。

小木博明:うん。

矢作兼:11歳年下、サッカーJ2長崎のゴールキーパー、鈴木さんと。

小木博明:うん。

矢作兼:結婚。

小木博明:いやぁ、ねぇ。僕は毎年凄い心配して。心配してっていうかね、「早く結婚しなさいよ」って凄い言ってたんだけどね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:「なかなかいない、いない」なんて言ってて。

矢作兼:言っててね。

小木博明:うん。ここ一年ぐらいは隠されてたのかな、俺は。

矢作兼:そうだね。

小木博明:当日も俺は、連絡もなかったし。

矢作兼:俺はLINEが来たよ、前日にね。

小木博明:うん。そういうのもなかったし。

矢作兼:ああ(笑)小木はやっぱり口が軽いからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうね(笑)で、当日もさ、マネージャーもさぁ、「大変だ、大変だ」って。結婚の時って大変なんでしょ?事務所側もさ、色んなことをやっぱり裏でやんなきゃいけないからさ、色んなことをね。

矢作兼:うん。

小木博明:取材のこととかもさ、いろいろあって。「いやぁ、もう疲れました。大変でしたわぁ」なんて言ってたのに、クリちゃんがさ。

矢作兼:ああ、クリテリちゃんね。

小木博明:クリトリじゃないんだよ(笑)

矢作兼:クリテリでしょ(笑)

小木博明:ふふ(笑)クリトリちゃんは最高よ、それはクリテリちゃんね、クリテリちゃん来ちゃったから、全くだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事