おぎやはぎ矢作、出水麻衣が元カレである「加藤綾子の結婚相手」と別れた理由を明かす「性格の不一致」「生活時間も合わなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、出水麻衣が元カレである「加藤綾子の結婚相手」と別れた理由を明かしていた。

小木博明:ここでは言わないけど、ちょっとは聞かせてもらった。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:申し訳ないけど、ちょっとは聞かせてもらいましたよ。「ああ、そうかそうか」みたいな感じの。

矢作兼:うん、そうそう。

小木博明:「なるほど、なるほど」っていうね。

矢作兼:一応ね、そんな聞くつもりもなかったけど、「なんで別れたの?」とか(笑)

小木博明:ふふ(笑)そう、そう。

矢作兼:まぁ、「性格の不一致だ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:性格の不一致っていうのは聞き出してきたよ(笑)

小木博明:時間も合わなかったみたいなことを言ってたよね。

矢作兼:うん、まぁまぁ。

小木博明:大したことない、普通のカップルの話でしたよ。

矢作兼:ええ、まぁ。もう飽きたから。

小木博明:そう。

矢作兼:あとはもう、お幸せに、です。

小木博明:うん、お幸せにですよ。

矢作兼:そうでしょ。

タイトルとURLをコピーしました