おぎやはぎ矢作、前澤友作の新恋人が梅村妃奈子と報じられてSILENT SIRENとの意外な「共演」について語る「いや、俺もビックリしたんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前澤友作の新恋人が梅村妃奈子と報じられてSILENT SIRENとの意外な「共演」について語っていた。

矢作兼:ついに前澤さん、新恋人。

小木博明:出たね。

矢作兼:この人は隠さないから。

小木博明:はい。素晴らしいね、そこね。

矢作兼:だから、新恋人ができたら、すぐに撮られるわけですけども。

小木博明:はい。

矢作兼:こそこそしないから。

小木博明:うん。

矢作兼:新恋人が、サイサイ。

小木博明:はい。

矢作兼:小木は知らないかもしれないけど。

小木博明:サイサイでしょ。

矢作兼:SILENT SIREN。

小木博明:知らない。

矢作兼:ふふ(笑)結構人気のガールズバンドですよ。

小木博明:ガールズバンドか。

矢作兼:みんな可愛くて。俺はこのPVに出たからね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:SILENT SIRENの『ハピマリ』。

小木博明:なんで俺にこないの?

矢作兼:いや、俺もビックリしたんだけど、結婚式の新郎。

小木博明:ああ、言ってたね。

矢作兼:俺、お父さんだと思ってたら、結婚式の新郎で。

小木博明:あ、そっか。それ何年前?

矢作兼:5年ぐらいか。

小木博明:45だったら新婦、ありえるよ、まだ。

矢作兼:でも、若いんだよ。だって撮られた子、30歳でしょ。

小木博明:じゃあ、25ぐらいの話か、当時は。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:じゃあ、あってもおかしくない。

矢作兼:凄い可愛い子よ。美人。

小木博明:前澤さんはそれは可愛い子しか突き合わないでしょ。

矢作兼:まぁね。

爆笑問題・太田、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かす
2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#56にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かしていた。 古坂大魔王:い...
佐久間宣行P、『前澤友作のオールナイトニッポンSP』が通信障害でほぼ亀田誠治がトークして繋いでいたことにツッコミ「亀田誠治のオールナイトニッポンだった(笑)」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『前澤友作のオールナイトニッポンSP』が通信障害でほぼ亀田誠...
タイトルとURLをコピーしました