アンガールズ田中、芸人人生で最もウケた瞬間は『アメトーーク』での名物企画であると明かす「芸人みんなが椅子から崩れ落ちて、半泣きで笑ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、芸人人生で最もウケた瞬間は『アメトーーク』での名物企画であると明かしていた。

佐久間宣行:一番ウケた瞬間ってなんですか?

田中卓志:一番ウケた…平場とかだったら、もう俺、直近になっちゃうんですけど、やっぱり『アメトーーク』で巨大扇風機に向かっていく、あれはねもう、自分の芸人人生の中でも、あれは最大瞬間風速がMAXですね。

佐久間宣行:ああ、持てる力は全部出した?

田中卓志:出したっていうか、あれはもう超えられないっていう。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:一昨年の巨大扇風機でめっちゃウケて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:去年の巨大扇風機でさらにウケた。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:VTRを見るんですけど、芸人だけの空間で。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:みんなが椅子から崩れ落ちながら、「半泣きで笑ってる」みたいな。こんなの芸人人生で一回も体験したことなくて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:撮った時、自分で映像見るわけじゃないから。スタジオで初めて見るから。

佐久間宣行:ああ、そうかそうか。

田中卓志:どんな映像になってるか全く知らないんですよ。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:それで見てみたら…俺、他の芸人さんより顔の皮膚が異常にゆるいんですよ。

佐久間宣行:波打つってことね。

田中卓志:そう。常にプルプルってなるっていうか。そんな才能があるとは思ってなくて。

麒麟・川島、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時期が長かったと告白
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時...
ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でロケ現場にいたのに編集でカットされた後輩芸人がいたと明かす「それで慣れてるから宮迫さんも切りやすかったんじゃない?」
2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でロケ現場にいたのに編集でカットされた後輩芸人がいた...
タイトルとURLをコピーしました