山里亮太、ライブ「東野幸治vs山里亮太」に戦々恐々「怖ぇんだよ、あの人が。えげつないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」に戦々恐々としていると語っていた。

山里亮太:残すところあと3週間か…うわぁ。本当に、色々あんだよ、この後も本当に。

東野幸治さんとのライブがあるんだよ、『vs』が。怖ぇんだよ、あの人が。えげつないから。そうよ、『東野vs山里』っていうね、毎年恒例のもう10何年目なんだけどね。

キレッキレなんだから、あの人本当に。センターマイク1本置いて、1人ずつ出て、何をやってもいいっていう。

なんでこんなストロングスタイルをやってんだろうっていう。それもあってさ。まぁ、それが終わったらもう、あとはもうね、石川県で1年を締めるっていうのがあるから。

僕はとりあえず、『東野vs山里』のライブを無事に終えたら…見えてくるなぁって。あと、新ネタも書き上げて、年末までに。

東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
タイトルとURLをコピーしました