山里亮太、ヨネダ2000がM-1敗者復活でまだ「知名度がない中」よく健闘したと称賛「あの面白さ。腹抱えて笑った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヨネダ2000がM-1敗者復活でまだ「知名度がない中」よく健闘したと称賛していた。

銀シャリ・橋本直:ヨネダ2000は抽選のくじにお塩をかけてましたね。

山里亮太:さすが。

橋本直:「ちょっと、お塩の味付けだけさせてください」って。

山里亮太:さすが。

銀シャリ・鰻和弘:用意してきてるってことですからね。

山里亮太:本当に面白かったじゃん、ヨネダ2000。

橋本直:はい、惜しかったと思いますよ。

山里亮太:そうだよね。ある程度、知名度っていう武器もあるからね。それはそれまで自分たちで培った武器だから、全然。

橋本直:アドバンテージとしてはありますよね。

山里亮太:そう、そう。いいんだけど。

橋本直:はい。

山里亮太:それがない中でよく頑張ったし、あの面白さ。

橋本直:はい。

山里亮太:腹抱えて笑った。

橋本直:ちょっと、どセンターに来そうな気がしますね。

山里亮太:そうなのよ。で、まだそんなにネタ数も出してないじゃん。

橋本直:はい、はい。

山里亮太:あの敗者復活見た人とか、THE Wもやった中で、多分、こっからテレビの人が手放すわけないじゃん、あんな面白いキャラクター2人とも。達者だし。

橋本直:そうですね。

麒麟・川島、M-1グランプリ2021準決勝でヨネダ2000のウケ具合で「絶対、この子らは決勝へ行った」と思ったと告白
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ審査員を「狙っている」発言していた。 川島明:一組だけ、...
タイトルとURLをコピーしました