山里亮太、かまいたちがナイトインナイト枠で『これ余談なんですけど…』をスタートさせたことで驚き「かまいたち、覇者の仲間入りだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたちがナイトインナイト枠で『これ余談なんですけど…』をスタートさせたことで驚いていた。

山里亮太:今日放送だったの、関西で放送でTVerとかでも見れるんだけど、かまいたちの『これ余談なんですけど…』って番組が始まって。

それがね、ナイトインナイトって枠なのよ。これ、関西の方だったら「おお」ってなる。これ、関西以外の方だと、「別に…ああ、なんか始まったんだ」になるけど。そのナイトインナイトっていうのは、大阪とかで芸人をやってる人間は、もう言ったら覇者。そこの冠を持つことは、関西では覇者の証拠なのよ。

今、『相席食堂』とか、やすともさんの番組とか、岡村さんとなるみさんのやつとか。あとはナイトスクープ…ナイトスクープは入らないのかな。とにかくそこにかまいたちが入るってことで、本当にもう…そこで冠を持てるって、凄いことで。

俺は鹿児島生まれ千葉育ち、関西には芸人で目指して行ってるだけだから、そんな俺でも「羨ましいな」って思うね、やっぱ。かまいたち、覇者の仲間入りだな、みたいな。

その一回目に呼んでもらって…「余談なんですけど」から、色んな会話のキーワード拾ってトークしていくっていう、めちゃくちゃストロングスタイルのトーク番組なのよ。これかまいたちMCやれるってすげぇなって思って。

だって、引き出し何百個開けなきゃいけないのよ。俺たちはゲストで一回行ってるだけだから、そこで全部出せばいいけど。かまいたちはその相手が出したキーワードからボカスカ出さなきゃいけないっていう。大変な番組なのに、凄い楽しくて。

かまいたち濱家、山里亮太の「ABCお笑いグランプリ」で見せた見事な返しが神レベルだと絶賛「もうバケモンとかじゃなくて、神様なんや」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山里亮太の「ABCお笑いグランプリ」で見せた見事な返しが神レベルだと絶賛してい...
山里亮太、かまいたち山内が同じエレベーター内で濱家と山里が親しげに話をしている間に無表情で一点を見つめていたことに恐怖「怖くなってくるんだよ、アイツ」
2020年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたち山内が同じエレベーター内で濱家と山里が親しげに話をしている間に無表情で...
タイトルとURLをコピーしました