山里亮太、オードリー若林へ東京ドームライブ後にLINEを送ったら「すっげぇあったかい言葉がちゃんと返ってきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭へ東京ドームライブ後にLINEを送ったら、「すっげぇあったかい言葉がちゃんと返ってきた」と明かしていた。

山里亮太:嫉妬警察がまた、取り調べに来るわけよ。「嫉妬しますよね?」って。「嫉妬、発信しますよね?」みたいな。

でも、そうなるとさ、Xとか投稿でちょっとハードル上がると思うじゃない?でもね、シンプルな、もう本当に何も悩むこともなく出てきた。

「燃え尽きてくんねぇかな」です。「ああ、燃え尽きてくんねぇかな」です。分かってる、分かってる。自分でも非常に情けないです。で、もう本当に思ったから、若ちゃんにLINEで送ったの。「頼むから燃え尽きててくれ」って。

LINEで送ったら、ちゃんと返ってきてね。すっげぇあったかい言葉が。でもね、それは言えないやつぐらいので。「くそっ!」って。「人間的に何個も先行きやがって」と思って。

で、そこからさ、次の日に日テレ行ったらさ、総合演出の安島さんがニヤニヤしながら楽屋来て。その時、手に持ってたのなんだと思う?ヤクルト1000。そこに書いてあんの、ラベルに。「ストレスを改善する」って。やかましいわって。

そうだったらしいよ。睡眠の質向上って。俺、ヤクルト1000に勝っちゃったんだから。目ぇバキバキになっちゃって。

オードリー若林、山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは...
オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』の感想でいかんなく発揮したヒガミっぷりはもはや「無形文化財」の域だと語る「華道とか茶道みたいなものだから」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』の感想でいかんなく発揮したヒガミっぷりはもはや...
タイトルとURLをコピーしました