ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』を遡ったらアウトな発言もしているため「5年ごとにアーカイブ的なん消してもらわなきゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』を遡ったらアウトな発言もしているため「5年ごとにアーカイブ的なん消してもらわなきゃ」などと発言していた。

千原ジュニア:やっぱり時代も変わって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:昔、喋れてたけど、今は喋られへんとか。

ケンドーコバヤシ:いっぱいありますよ。

千原ジュニア:なぁ。

ケンドーコバヤシ:掘り起こされたらおしまいですよ。

千原ジュニア:それはさ時効はないんかね?

ケンドーコバヤシ:『にけつッ!!』も、5年ごとにアーカイブ的なん消してもらわなきゃね。

千原ジュニア:出てるもんをね。

ケンドーコバヤシ:出てるもんは。それは消してもらわな。時代が違うんですから。

千原ジュニア:時代が違うねんから。

ケンドーコバヤシ:はい。5年ぐらいで全部消しましょうよ。

千原ジュニア:ヒドイことしてるやん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)まぁ、誰しもね。多少はあるでしょうけど。

千原ジュニア、『にけつッ!!』はレギュラー番組の中で「一番ギャラが安い」と告白
2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『にけつッ!!』はレギュラー番組の中で「一番ギャラが安い」と告白していた。 千原ジュニア:(ケンドーコバヤシの代役で)フジモン来てくれたやろ。 ケン...
千原ジュニア、古舘伊知郎が『にけつッ!!』の過去回を延々と見ているため7年前の話を最近されたと明かす「ジュニアが天然素材と飲んだ話、面白ぇなぁ」
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、古舘伊知郎が『にけつッ!!』の過去回を延々と見ているため7年前の話を最近されたと明かしていた。 千原ジュニア:古舘さんも、『にけつッ!!』ずっと...
タイトルとURLをコピーしました