千原ジュニア、ガソリンスタンドと並んで「ヤンキーの女の子」が働いていたイメージである場所について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガソリンスタンドと並んで「ヤンキーの女の子」が働いていたイメージである場所について語っていた。

ケンドーコバヤシ:寂しくないですか?もうガソリンスタンドで、ヤンキーっぽい女の子、どこにもいないでしょ?

千原ジュニア:あんま見ぃひんな。

ケンドーコバヤシ:なんか可愛かったのにね。

千原ジュニア:これ言うと偏見かもわからんけど。俺も勝手なイメージね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:個人的なね。ガソリンスタンドと、伊丹空港って、ヤンキーの女の子がいるイメージ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:手荷物検査の(笑)俺が若い頃ね。

ケンドーコバヤシ:そうね(笑)

千原ジュニア:30年前ぐらい。

ケンドーコバヤシ:昔ね、はいはい。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:手荷物検査ね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:茶髪の子、多かった気がしますよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:今はもう。

千原ジュニア:これ以上、奥に茶色ないんちゃうかっていうぐらいの茶色で(笑)

ケンドーコバヤシ:茶色。それか思いっきしプリンの。

千原ジュニア:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:今、そんな人、いぃひんもんな。

千原ジュニア:まぁ、セルフが進んだっちゅうのもあるやろうし。

ケンドーコバヤシ:ああ。

ケンドーコバヤシ、サバンナ八木がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや意外な行動をしていたと明かす
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・八木真澄がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや、意外な行動をしていたと明かしていた。 千原ジュニア:年に一回ぐらい、思い出し...
ケンドーコバヤシ、バカリズムが「元ヤンキーなんか誰も気づかへんやん」と発言し「育ちのよさそうな顔」には騙されやすいと指摘
2022年3月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バカリズムが「元ヤンキーなんか誰も気づかへんやん」と発言し「育ちのよさそうな顔」に...
タイトルとURLをコピーしました