アルピー平子、誕生日プレゼントを「ブツ」呼ばわりした酒井に「コンビ解散はしないけど、空中分解するわ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、誕生日プレゼントを「ブツ」呼ばわりした酒井に「コンビ解散はしないけど、空中分解するわ」と発言していた。

酒井健太:子供のファーストペイント、可愛かったけどね。

平子祐希:たまらんのよ、そんなのが。

酒井健太:可愛かったけどね、たしかにね。

平子祐希:いや、まぁちょっとそんないい話を聞いた後にですけども。

酒井健太:で、今年は(誕生日プレゼント)なんですか?モノ、ブツ(笑)

平子祐希:最悪。

酒井健太:ブツ(笑)

平子祐希:ブツっつった…もうやめよう。

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:解散はしないけど、空中分解するわ。

酒井健太:ちょっと(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:「二人では見ないね」ってやつね(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)マネージャーを通してでしか喋らない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:いや、この時期はね、お祝い事が重なって、4つぐらいお祝いの品を買いに行かなきゃいけなくて。

酒井健太:ああ、はい、はい。

平子祐希:信頼と実績の伊勢丹さんの方に行ってきたんですよ。

酒井健太:はい。

アルピー酒井、平子が「手ぶらで飲むヨーグルト・ロレックス・無地のTシャツ」姿で現れたため「売れたんかな」と思ったと告白「ランク、2個ぐらい上がったかな」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピース...
アルピー平子、昔からの芸人仲間であるマヂラブ野田クリスタルや錦鯉の公表した月収額に驚愕「腰抜かしちゃって」「途轍もない差」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピー...
タイトルとURLをコピーしました