千原ジュニア、井下好井・好井が「その場ですぐ結婚を決めた」という彼女の行動を絶賛「素晴らしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、井下好井・好井まさおが「その場ですぐ結婚を決めた」という彼女の行動を絶賛していた。

千原ジュニア:井下好井の好井が言うててんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:好井が、彼女と同棲してたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、なんとなく新しいところに引っ越ししようか、みたいな感じになってんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、このまま、同棲したまま新しいところに彼女と引っ越したら、なんとなく結婚ってなるんちゃうの、みたいな。

ケンドーコバヤシ:その空気は分かりますね。

千原ジュニア:で、芸人として、こんなところで結婚していいのかというのと。

ケンドーコバヤシ:そのタイミングの時ってありますね。

千原ジュニア:で、好井って若くしてご両親なくしてるから、家庭に対して我々とはちょっと違う思いがあるらしい。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:で、「結婚になるのか?俺」みたいな感じで。で、「引っ越しはしようか」ってなって、なんとなく引っ越しやるってなって、片付けしてたら、なんか見たことのない木箱みたいなん出てきてんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、その中身を見たら、新幹線のチケットがめっちゃ入ってんねんて。

ケンドーコバヤシ:おかしいな。

千原ジュニア:「これ何やねん?2ヶ月に1回ぐらい大阪行ってるやん」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、スケジュール帳とその日にちを照らし合わせたら、「え?この日、空いてるから彼女にご飯行こうって言うたら、断られた日や」みたいになってきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「あれ?これ大阪で浮気…もしくは別に男がいるやん」みたいになって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、彼女帰ってきてんって。「おい、これどういうことやねん」って言ったら、「あ、いや…」「なんやこれ!言えや」「いや、言いたくない」「言いたくないって、なんやねん!」って言うたら、2~3ヶ月おきにずっと、好井のご両親のお墓を掃除しに行っててんって、黙って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:即結婚やって(笑)

ケンドーコバヤシ:そりゃそうやわ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そりゃそうですよね。

千原ジュニア:うん。凄いやろ?

ケンドーコバヤシ:凄い。

千原ジュニア:だから、好井は親戚のおばちゃんに会うたびに、「あんた、やってくれてんのか?いつもお墓綺麗にしてくれてありがとうな、お花も」って言われてて。でも、自分は身に覚えがない。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんならまさかの、付き合ってる彼女が「よろしくお願いします」って言って、掃除しに行っててくれてんって。

ケンドーコバヤシ:素晴らしい女性ですね、それ。

千原ジュニア:素晴らしい。だから、好井曰く、「胃袋つかめ」とか掃除とかそんなことより、まず「先祖代々のお墓磨いたら、結婚に近づく」って(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、エエことですよね、お墓を。

千原ジュニア:うん。

空気階段・水川かたまり、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも「そんなん知るか!」と入籍
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも、「そんなん知るか!...
山里亮太、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛「もう天才です」
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました