山里亮太、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛「もう天才です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛していた。

リスナーメール:結婚したみちょぱ、もうそれってけちょぱですよね。

山里亮太:ふふ(笑)けちょぱ?どういうことですか?それは。

結婚したね、みちょぱね。クロちゃんの動き早かったなぁ。もう天才です、あの「しんしんしんしん…」からの、間髪入れず、たかみなさんに「ギャル紹介して欲しいしん」と。

さすがですね、先生。冴え渡ってましたね。今日も朝、『スッキリ』にも出てましたけど。

山里亮太、クロちゃんが『オールスター感謝祭』で道端アンジェリカの食べ残した蕎麦をいち早く食べて「あーん、美味しいしん。早い者勝ちだしん」と言っていたと暴露
2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんが『オールスター感謝祭』で、道端アンジェリカの食べ残した蕎麦をいち早く...
山里亮太、クロちゃんの『水曜日のダウンタウン』での活躍を絶賛「本当に天才だよ、あの人は」
2019年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんの『水曜日のダウンタウン』での活躍を絶賛していた。 山里亮太:クロ...
タイトルとURLをコピーしました