伊集院光、『ゴッドタン』総集編でグラドルの引退を知ったというネタに「エロ大喜利みたいのの審査員みたいなところに居がちだもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゴッドタン』総集編でグラドルの引退を知ったというネタに「エロ大喜利みたいのの審査員みたいなところに居がちだもんね」などと語っていた。

リスナーメール:悲しい時 最近見ないなと思っていたグラビアアイドルが、『ゴッドタン』の総集編で顔にモザイクが入っていることで、引退したことを知った時

伊集院光:ああ…「あの子が出てた回だよね」と思ったら、そこんとこにモザイクかかってることで、「ああ、引退したんだぁ」っていう。

またさ、『ゴッドタン』のエロ大喜利みたいのの審査員みたいなところに居がちだもんね。

伊集院光、『ゴッドタン』オオギリッシュナイトに出演する女性タレントたちは「どこから連れて来られるのかね」と疑問に
2021年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゴッドタン』オオギリッシュナイトに出演する女性タレントたちは「どこから連れて来られるのかね」という...
伊集院光、野呂佳代を『ゴッドタン』的なイジリはできないと思いつつ「スウェットのままドンキホーテにくるような女の役で需要ある」とギリギリなラインを攻める
2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、野呂佳代を『ゴッドタン』的なイジリはできないと思いつつ「スウェットのままドンキホーテにくるような女...
タイトルとURLをコピーしました