極楽とんぼ山本、オードリー春日はイメージと違って意外と小柄であると語る「春日が意外と小さいっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、オードリー春日はイメージと違って意外と小柄であると語っていた。

山本圭壱:春日が意外と小さいっていう。

池田裕子:オードリーの?

山本圭壱:オードリーの春日。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:春日は…172~3cmか(176 cm)。

山本圭壱:デカく見える。

小峠英二:デカく見えるんですかね。

加藤浩次:180ぐらいのイメージあんのか。

山本圭壱:じゃないの?

大谷映美里:見えるかも。

山本圭壱:俺もすげぇでけぇイメージがあるけど、意外と小さいなって思うね。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:見慣れてっからな、春日はな。

山本圭壱:うん。

アンガールズ田中、オードリー春日が言われると「凄いイヤがる言葉」を明かす「絶対、小柄ですねって言っちゃダメよ」
2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・春日俊彰が言われると「凄いイヤがる言葉」を明...
アンガールズ田中、オードリー春日は実際に会うと意外に小さくて「ガッカリする」と明かす「生で会わない方がいい、春日は」
2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・春日俊彰は実際に会うと意外に小さくて、「ガッ...
タイトルとURLをコピーしました