加藤浩次、『スッキリ』に出演するみちょぱから結婚発表前に報告はなかったと明かす「報道で知った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』に出演するみちょぱから結婚発表前に報告はなかったと明かしていた。

加藤浩次:なんだよ、小峠も浮いた話がねぇ男だな。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:俺以外全員独身なんだからさ。なんか浮いた話聞かせてくれよ。みちょぱが結婚したりしてんじゃない。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)おめでたい。

山本圭壱:あなただってみちょぱと一緒に番組やってるんでしょ?

加藤浩次:なんだ、この野郎。

山本圭壱:なんでだよ(笑)そんな威圧的な態度とるんだよ(笑)

加藤浩次:なによ(笑)

山本圭壱:みちょぱ、結婚したじゃない。

加藤浩次:した、した(笑)

山本圭壱:それ知ってたの?あなた。

加藤浩次:知らない、知らない。知るわけないじゃん。だってみちょぱの連絡先とか知らないもん。

山本圭壱:だけど、なんかどうせ『スッキリ』とかでさ、取り上げるから。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:ちょっと前に連絡きたりするんじゃないの?

加藤浩次:ない、ない。一切ないよ。

山本圭壱:ああ、じゃあ全くだったんだ?

加藤浩次:まったく。だって、連絡先も知らなかったらそうでしょ。

大谷映美里:じゃあ、報道で知ったって感じですか?

加藤浩次:そう、報道で知った。

池田裕子:へぇ。

山本圭壱:で、現場に来た時だけちょこっとしちゃいました、みたいなことを言ってくるってこと?

加藤浩次:ああ、でも番組でちょっとやったから。みちょぱの旦那さんの大倉士門君にインタビューを阿部さんが行って、みたいなのをやったから。

山本圭壱:ああ。それだけだ?

加藤浩次:それで色々喋ってもらって、みたいな。

山本圭壱:ああ。

おぎやはぎ小木、みちょぱがガーシー暴露の大倉士門の浮気を物ともせず結婚したことを称賛「素晴らしいよ、みちょぱカッコイイよ」
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、みちょぱがガーシー暴露の大倉士門の浮気を物ともせず結婚したことを称賛していた。 矢作兼:みちょ...
山里亮太、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛「もう天才です」
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんがみちょぱ結婚にいち早く反応していたことを称賛していた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました