明石家さんま、ネルソンズからキングオブコント2022で優勝できなかったことでクレームを言われたと明かす「完全に向上委員会のせい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ネルソンズからキングオブコント2022で優勝できなかったことでクレームを言われたと明かしていた。

明石家さんま:キングオブコントの1位から4位が集結するんですよ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:で、ネルソンズももちろん来て、ビスケットブラザーズも来て。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:ネルソンズは(キングオブコントで優勝できなかったのは)「完全に向上委員会のせい」って言ってて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:フォームが変わってしもたらしいんです。

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:(キングオブコント決勝)前日ですもんね。

明石家さんま:俺も言うてんで。「なんで、前日にこの番組出んねん」って。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「この番組、試したいです」って言うてやな。コントやりよったんや。

横山玲奈:向上委員会で試すって(笑)

明石家さんま:ほんなら、ホリケンだ陣内だがどんどん参加しだしてやな。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:グッチャグチャになってもうてやな。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:それは肩壊すわ。

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人...
ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白
2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白していた。 和田まんじゅう:...
タイトルとURLをコピーしました